2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークですね!
皆さんは行楽の真っ最中でしょうか? 私達も珍しく、祝日にも係わらず出かけました。
いつもは、混雑さけて平日に出かけるんですが6月から高速料金の割引が無くなるみたいなので、
一度も恩恵に与って無いので、一回くらいはと思い淡路島に。 主婦根性ですね~^^

ゴールデンウィーク初日だったからか、さしたる混雑も無く少し拍子抜け 自粛されてる方多いのかな~
DSCF0237ok.jpg  DSCF0236ok.jpg
こちらではアブラメと言ってる魚です! 釣りガールみたいに、ファッショナブルではないですが・・・^^;

DSCF0235ok.jpg
あまり釣れないな~ と思った矢先 ジャーン^^ カレイ ゲット! なかなか肉厚の良型です。

DSCF0239ok.jpg DSCF0240ok.jpg
流しで一枚 その後煮付けに姿を変えて昨晩の夕食に プリプリで淡白な白身 美味しいです^^

まだまだお休みあると思いますが、皆さんも楽しんで下さいね! 運転には気を付けてね^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お天気で釣りも成果があったし良かったですね。
カレイ見事ですね。
美味しそうです
GW後半もお出かけでしょうか
報告楽しみにしています
ひろ | URL | 2011/05/02/Mon 09:49 [編集]
ご訪問、感謝です^^
海の幸、良いですよね(^-^)
Lust | URL | 2011/05/04/Wed 00:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/24/Wed 11:18 [編集]
最近
最近、投稿が無いんでさみしいですね!
らんでぃ | URL | 2014/08/04/Mon 20:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/04/Sun 00:23
Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.