2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一気に寒くなりましたね!
月曜日から北風ピューピュー寒くなりましたね! ガンバッテ釣りに行きましたが、早々に退散^^;
091102_183611.jpg
でも短い時間でゲットしたタコ~ これで明日はタコ焼きです。
御存知かと思いますが、関西では各家庭に一台タコ焼き機有るんですよ~
関東の人には理解できないかも知れませんが、タコ焼きにごはん、お好み焼きにごはん
焼きそばにごはん、普通なんです。
091025_173231~000
寒くなっつたので、わんこにも服きせてみました。 昨日は全国あちらこちらで初雪降ったみたいですね~一気に釣りシーズン終わってしまうかも^^;
090901_092233ok.jpg
日曜日は近くの火力発電所のイベントで発電所見学。 月曜日は釣り 昨日は神戸に鉄人28号
見てきました。
これは、整理して次回アップしますね。 ヒーロー話に花が咲くかな~^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/05/Thu 14:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.