2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も後少しですね~
12月も半ばになりましたね。 更新延び延びになりました!
実は、15~6年ぶりにお仕事に出ました。 が・・・ 一週間ほどで辞めちゃいました^^;
自分の子供より若いアルバイトの子の横柄な態度に我慢できず・・・
やっぱり、生活かかってないとダメですね^^

で暇になったので、今年もルミナリエ最終日行って来ました。
091214_1807571.jpg091214_1816171.jpg

最終日とあってすごい人でした。
後は、三宮ブラブラ ブーツ可愛いの見つけたので衝動買い! ゴディバのチョコ買ってケーキ買って^^

091214_0942521.jpg
苦手なお花もクリスマスバージョンで挑戦! 直ぐ枯れますが・・・^^;
なにやら景気の悪いお話の多い年末ですが、皆さんに良いクリスマスが迎えられますように(祈)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様でした。
久しぶりのおつとめは大変でしたね
今年も後 半月です。
我が家も色々ありましたが、みくさんはどうでしたか・
投稿された画像 ご主人に愛されて凄くいい表情ですね。
唇が最高です。
今年も素敵な投稿ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
ひろ | URL | 2009/12/17/Thu 15:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/17/Thu 17:43 [編集]
サンタさんが来るといいね(^_-)-☆
こんばんはi-179
いまどきの若い子はね~i-229 わかりますその気持ち!

仕事の話は置いといて、玄関先のお花綺麗ですね~ 綺麗な花に誘われてサンタさんが来るかもしれないですね~i-179

現実的には、みくさんの写真に誘われてカウンター大ヒットですねi-236
あき | URL | 2009/12/20/Sun 19:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/20/Sun 20:06 [編集]
No title
こんばんわ ボーナスも殆どなかった今年ですが、久々のみくさんのH画像で福をもらい、なんとか年が越せそうです。

我が家は大阪で近いので、2年前は家族4人で年間パスを購入してよく出かけました。でも上の娘がいま小5で塾にいっており忙しくてなかなかいけないようになってしまいました。再来年の受験が終わる頃には思春期真っ只中なので、親父と遊んでくれるか微妙なところです。
いまは、もっぱら小2の息子とキャッチボールをしています。彼はタイガースに目覚め今年は数年ぶりに甲子園に、しかも10回ぐらい応援にいきました。

正月はここ数年ホテルで過ごしてます。おせちの心配、そうじ、選択の必要がないので、主婦は一度覚えるとやめられないようです。

夜の生活はめっきり減りました。オナニーの回数の方がずっと多いです。今回のみくさんの幸せそうなHをみて今夜はがんばってみるか!
はまちゃん | URL | 2009/12/21/Mon 22:50 [編集]
今年も残りわずかですね
こんにちは。

早いもので、今年も残りわずかですね。
ルミナリエ、奇麗ですね~。一度行ってみたいですが
年末の忙しさ&貧乏暇ナシで実現できずです。^^;

クリスマスヴァージョンのお花、奇麗ですね。
ガーデニング、冬は水や温度管理が難しいですから…

お勤め、残念ですね。働く女性は美しいですが…
(みくさんは働かなくても十分美しいです、ハイ)

その代わり、夜のおつとめの方が、よりセクシーでいいです。
みくさんの身体、う~ん美味しそう!
シコルスキー | URL | 2009/12/22/Tue 03:54 [編集]
(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは、らんちです。
ここ最近、ふところも寒いですが、外気も寒いですね。
みくさんの写真で暖められますよ、ほんと!
風邪には、十分注意してね!
v-91
らんち | URL | 2009/12/22/Tue 11:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/10/Sun 15:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/29/Fri 19:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.