2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやっちゃいました^^;
落ち込みです・・・ 
今月16日から、またお仕事始めたんですが出勤日数4日でリタイヤしてしまいました^^:
怖いお兄さんがいて、レジの打ち間違いやチョッとしたミスでも舌打ちこそしませんが、きつい目で
睨みます。 お~怖~ 

レジの違算も私のせいにされるし。(朝から夜までいろんな人が打ってるのに)
私は17時から20時までですよ~

やっぱ私変なオーラ出てるのかな~

通勤用の自転車買って、トレーナー ジーパンだめだと言うので、パンツ2本 スニーカー
わ~大赤字だ~^^:

それも4日間の内3日は、ダンナの休みと重なったので、車で送り迎え 自転車1回しか使ってない・・・
ダンナには、またか~と笑われるし   

お家でわんこと一緒に居るのが一番なのかな!
100226_1421081ok.jpg

giftさん ゴルフですか! もうすぐいい季節になりますね。スノボ今シーズンまだ行けてません^^;

中嶋さん 今度でいいか今度でいいか そうしてる内に壊れちゃうんですよね~ 今後そうします。

ひろさん らんちさん どりじゃにさん シコルスキーさん ながらく更新してなかったのに観ててくれて感謝です!
$SC00858ok.jpg
モミジローさん お久しぶりです^^ 突然消えちゃったので如何してるのかな~て思ってました。また絵描いてくださいね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どんまいですo(^-^)o
エッチな身体でみんなを癒やしてくれてるみくさんをイジメるなんてとんでもないですよ~(ToT)

ちょっと短い気もしますけどね(笑)

でもワンちゃん達と家をしっかり守ってるみくさんは偉いです!(b^ー°)

これからも元気な笑顔と大胆なショットをじゃん②upしてくださいね
どりじゃに | URL | 2010/02/27/Sat 03:58 [編集]
No title
お仕事お疲れ様です。
無理をせずに頑張って下さい。
ホテルの写真 腰からお尻にかけて
たまりませんね。
これからも更新を楽しみにしています。
ひろ | URL | 2010/02/27/Sat 13:24 [編集]
No title
こんにちは
お疲れ様です
お仕事残念でした
きっと縁がなかったんですね
女性の多い職場はいろいろ難しいですv-40

男の職場にきっとそのオーラいかせますよ
写真二枚目  ごちそうさまですv-271
machya | URL | 2010/02/28/Sun 11:21 [編集]
No title
こんにちは。

おつとめ、なかなかうまく
いかないものですね。

せちがない世の中、他人の事を考えず
カリカリと仕事する人はどこにも居る物です。
気にしない、気にしない(^^)V

変なオーラ…
みくさんと仕事一緒なら、手取り、足取り、腰取りで
ちゃ~んと教えますよ。

画像の乳房を見ていると、仕事終わった後に
よ~く揉みほぐしたくなります(^^)
シコルスキー | URL | 2010/03/01/Mon 22:03 [編集]
No title
こんちは~。
ま~無理せずマイペースでいこうね~
らんち | URL | 2010/03/02/Tue 19:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.