2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家族です!
やっと暑さも一段落ですかね~ 朝晩涼しくなってきました。
皆さん夏の疲れの出る頃ですが、如何おすごしでしょうか?

今回は、新しい家族の紹介です^^ また一匹増えちゃいました!

100904_1546111ok.jpg

ペットショップで目が合ってしまったらダメですね~^^;
毎日、トイレトレーニングでてんてこ舞いです!

まあ家は貧しいながらも、楽しく遣ってますが今の日本は、何処に向かってるんでしょうね~
この大変な時期に政治家は、夏休み 外遊 代表選 ・・・

持てない者に、優しくない国に成ってしまいましたね^^;
エコカー減税 家電エコポイント 恩恵を受けるのは持てる者です。

この夏、電気代払えずに屋内で熱中症で亡くなられた老人が、何人いたか・・・
太陽光発電の買い取り価格の上乗せ分も、太陽光発電付けてない方の電気代に上乗せするんですよ~
設置に於いても補助金出てるのに~ 皆さんは、今の日本をどう思われますか?

政府は今も閣内人事で綱引きしてますね^^;  最悪・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっと秋らしくなってきたと思ったら、今日は暑いですね。
新しい家族が増えて楽しく、また忙しくなりましたね。
庶民の事が忘れられている日本になってきましたね。
1年前の世間交代の熱気はどこへ。
それと、みくの小部屋のコメントが増えますように
ひろ | URL | 2010/09/16/Thu 13:23 [編集]
終わらない様な夏から・・・
今年の夏は暑く長かったですね。家族一匹増えましたね、かわいいね。何という種類ですか?
お国の事は最近興味ないけど、国民の事を第一に考えてほしいよね。代表とかネジレとかそんな物どうでもいいやね。
その前に物価とか、減税とかお役所の人数減らしとか、市民をいじめないでほしいよね。
市民からお金ばっかりとって何がおもしろいのかな?
国民に代表権あればいい国ができるのに。
かめきちろう | URL | 2010/09/18/Sat 23:59 [編集]
Re: タイトルなし
ひろさん 度々のコメント 感謝です! 老若男女、ゆとりを持って、楽しく暮らせる日本になるように祈りましょう^^;  合掌・・・
miku | URL | 2010/09/20/Mon 11:37 [編集]
Re: 終わらない様な夏から・・・
かめきちろうさん うちのワンコは皆パピヨンです。

まあ高負担でも、老後を安心して暮らせる保証を国がしてくれるなら良いんですけどね。
今の国では、老後保障しますと言われても、信用できないか^^;
miku | URL | 2010/09/20/Mon 11:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/10/Sun 16:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.