2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト
DSC00631ok.jpg

神戸からの帰りの車中、ダンナがふざけて撮った写真です。男の人ってパンストの手触り好きなんですか?うちのダンナは大好きです!DSC00632ok.jpg

コウさんプー太郎さん、コメントありがとう!コウさんは、ご近所みたいですね~プー太郎さんはどの様に、みくのブログにたどり着いたのか聞きたいです!DSC00633ok.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/30/Sat 01:51 [編集]
パンストの手触りが好きと言う理由で、
mikuさんの魅力的な足を触りたい。
って感じです。(^^;
コウ | URL | 2007/07/03/Tue 01:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.