2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初滑り2
画像 229ok
久し振りの更新でスミマセン!何やかやで、あっと言う間に2月ですね~去年はお正月に初滑りだったのに今年は昨日です。少し足慣らしのつもりで、近くのスキー場へ、今年は良く降りますね~まあまあの雪質で良かったですよ。でも歳には勝てないですね、年々足腰の衰えを感じます。何時まで滑れることやら?画像 231ok
まあ滑れるうちは、がんばって行きましょう! と言う事で再来週には蔵王に出発です。また蔵王のモンスターとかアップしますね。あちらの方も良いのが撮れればアップします お楽しみに~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年も宜しくお願いします
今年初ですね
遅くなりましたがおめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
初滑り楽しかったでしょうね
蔵王はかなり遠いですが気をつけていって下さいね
素敵な写真も待っています
夜の方の姫初めはとっくに終わっていますよね
ひろ | URL | 2008/02/10/Sun 13:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/12/Tue 23:04 [編集]
こんにちわ。
久しぶりに覗いたらUPされていましたね。
MIKUさんの元気そうで何よりです!!
ボードもMIKUさんにぴったりの可愛らしいボードですね!!
今後の写真も楽しみにしています。
NIN | URL | 2008/02/18/Mon 10:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.