2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~2
zao 009ok
ひろさん、コメント有難う!そういい所なんですよ。ゲレンデも広くてニセコみたいに目の色変えてパウダーをかっ飛んでく、ボーダーも少なくのんびりした所です。昔からの温泉町なので、年配のスキーヤーも多いですね。zao 019ok
でもそんなに行くのは大変じゃないんです。飛行機で、1時間半それからバスで1時間半て感じで着いちゃいます。リフト前のトトロさんと、記念撮影!そうそうお土産物屋さんの前に、まりもっこりの雪だるまがありましたよ!残念ながら写真撮り忘れました。皆さんは、まりもっこりって知ってました?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

知っていますよ
まりもっこり知っていますよ
阿寒湖のキャラクターかな
股間の所がもっこりと盛り上がっていますよね
今はやりかな
オレはスキーができないけどこんな素敵な所いってみたいですね
ひろ | URL | 2008/02/22/Fri 22:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.