2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣果速報3
DSC01613ok.jpg
一昨日の釣果~ 良型のガッシー君 太刀魚は、6回位当たりあったのですがのっつたのは一匹でした。
太刀魚は怖いので、記念写真は無しです^^
今晩の食卓に並ぶ予定です。
今日はワールドカップサッカーの予選ですね。早めに仕度しないと、いつもの夕飯の時間とバッティングするんですよ~ ダンナがテレビに噛付いちゃうんですよ^^ って事で早めの夕飯です。
画像 162ok
関係ない画像ですが、チョット御無沙汰してるアダルト画像張っときます。最近釣りばっかですみません^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/15/Wed 12:11 [編集]
みくさんもサッカー好きですか?
同じです。サッカー大好きなぼくです。
息子がサッカー小僧で影響されちゃいました。
今夜は絶対ウズベキスタンには勝たなきゃいけないですよね。
テレビの前で応援です。

後姿最高です。
お綺麗です。
Jun | URL | 2008/10/15/Wed 12:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/16/Thu 07:32 [編集]
ワールドカップ予選残念でしたね
勝って欲しかったです
下の写真後ろ姿たまりません
オッパイも上向きで素晴らしいです
ひろ | URL | 2008/10/16/Thu 21:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.