2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構良型です!
081110_155814ok.jpg
寒くなってきましたね~ 夜釣りは、寒むいです^^
本命の太刀魚ねらいの場所取りを兼ねて早めの釣行で、幸先良く釣れた一匹!
081110_155900ok.jpg
カサゴ ガシラ? にしては良型でしょ~^^
11月いっぱい釣り三昧ですね! がんばろ~
デジカメ忘れて携帯で撮ったので画像悪くて失礼します。
画像 188ok
釣りばかりでつまらないでしょう 付録扱いですが張っときます^^
今日も夜から出動です。 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 15:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 17:42 [編集]
付録も大好きです
北のノリ | URL | 2008/11/24/Mon 19:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/25/Tue 23:59 [編集]
みくさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらにもおじゃましますよー。
めっきり寒くなりましたねぇ。
これからの季節、夜釣りは厳しいですね。
また、釣果があがったらUPしてくださいね。(^^)

付録も素敵ですよ!(^^♪

ルフィ | URL | 2008/11/28/Fri 20:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/28/Fri 20:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.