2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずまずの天気でした!
鷲ヶ岳

おはようございます。昨日、鷲ヶ岳スキー場に行って来ました今年、雪少ないですね~ このまま温暖化進めばホント近い将来ボードも出来なくなるかも!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みくさん、こんばんは!
自分もスノボーしに雪山によく行くんですが、
毎年雪が少なくなっている気がします。
ほんとに近い将来ウインタースポーツ出来なくなっちゃいそうですね・・・。
カンプノウ | URL | 2007/01/26/Fri 21:54 [編集]
みくさん、おひさしぶりです。
お元気そうですね!
開設、おめでとうございます。
これからもちょこちょこ顔を
出させていただきますね。
僕は27日に鷲ヶ岳スキー場に
行ってきました。
今日は朝から腰が。。。
ハイコリ | URL | 2007/01/28/Sun 08:26 [編集]
今年の冬はって、毎年言っている感じがするなぁ。
四季の変化が素晴らしい国だったのになぁ
くみさんのがんばってね
ATUSI | URL | 2007/01/29/Mon 15:04 [編集]
カンプノウさん、ハイコリさんこんにちわ!本当お久しぶりです。ボード仲間ですね~特に」ハイコリさん2日違い かなりのニアミスですね!まだ2,3回スノパか、めいほうに出没します。
ATUSIさん、四季の変化感じられるブログにして行きますね!
みく | URL | 2007/01/29/Mon 15:41 [編集]
今年は本当に雪少ないですね
27日に万座温泉にスキーに行って来ましたけど雪少なかったです。
頑張って滑りましょう
やまさん | URL | 2007/01/30/Tue 14:50 [編集]
やっと見つけました。
メールいただき、私の知識のなさに、
とほほです。
元気なみくさんにお会いすることが
でき幸せを感じております。
今年は、暖冬で本当に雪が少ないので
心配です。私も昨日、連休を利用して
ガーラ湯沢へ、雪がありましたよー。
またたび | URL | 2007/02/13/Tue 18:28 [編集]
またたびさん、こんばんわ!連休で混んでませんでしたか?私はウイークディにしか行かないので結構ノビノビ滑れるんですけど。また16日に岐阜の方へ」言ってきます。雪さん無くならずに待っててよ~
みく | URL | 2007/02/13/Tue 20:35 [編集]
すいません。お返事をいただいてしまいました。
ご指摘のとうり、混んでましたが、ぶつかるほどではなく、やはり皆、今年は雪不足でゲレンデ情報を見てきているみたいです。週末からスキーいいですねー。私の住んでいる埼玉の特権と言えば、ガーラ湯沢まで2時間くらいで新幹線でいけること、昨年は朝の新幹線で夕方まで滑って、温泉入ってその日の夜、11時には、自宅に
帰っていました。そんなことが、できることですかね。気をつけていってください。
またたび | URL | 2007/02/14/Wed 00:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.