2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し落ち着きました!
090118_102629ok.jpg
久し振りの更新になります。 うちも年末からゴタゴタしましたが、世間も不況不況 派遣切り
などの話しばかりですね!
皆さんの所は、どうですか?影響なければ良いですけれど・・・

今日は、これも久し振りのワンコのチャプチャプです。
これが嫌がるんですよね~
二匹入れるので、大騒ぎです。 もう一匹は犬性症候群で入れられません
普段は賢くて大人しい良い子なんですが・・・
つい最近もガブリー やられちゃいました^^

090118_102837ok.jpg
まあこんなところで、ボチボチ平和にやってます。
ダンナはまだ自宅療養でのんびりしてます。 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして!
コミュニティからたどってきました。
僕も3人の子供がいてますが、夫婦で仲良くやってます♪
妻の写真をアップしてますので、よろしければのぞいてみてくださいね。

僕は釣り素人ですがよろしくお願いします!
ストラト | URL | 2009/01/19/Mon 00:31 [編集]
お元気そうで何よりです
こんばんは。
久々のUP、みくさんの姿が見れて、嬉しいです。
ようやく落ち着かれたようで何よりです。
しかし、ワンコたち羨ましいですね…(笑)
裸のお付き合いができるなんて…(笑)
まだまだ寒い日が続きますが、体調崩さないように頑張ってください。
シコルスキー | URL | 2009/01/19/Mon 23:10 [編集]
びあーずです今、ブログ確認しました。
ペットを飼っているんですね。
びあーず | URL | 2009/01/21/Wed 21:20 [編集]
初めまして。
僕もコミュニティからやってきました。
40代には見えない綺麗な身体ですね。鎖骨辺りが個人的にぐっときました><
厳選SA | URL | 2009/01/25/Sun 21:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.