2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かですね!
DSC01733ok.jpg
昨日、暖かなので、釣りに出かけました。
朝からお弁当作って、張り切って行こう~
ですが、いつもの事で釣れない^^;
DSC01732ok.jpg
平和な時間が過ぎていきます 眠い・・・・
でも今日は、ポカポカで辛くないですね~
釣れなくても釣りしてる事自体が大好きなんです!
DSC01734ok.jpg
こうして謙虚に楽しんでると、釣りの神様が御褒美くれるんですよね^^
また来よ!
次回は、今度の三連休の真ん中、土曜日の予定です。
釣りの報告じゃつまんないかな~ 最近アダルト御無沙汰ですもんね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暖かですね~

ホントに気持ちイイ天気ですね^^

俺も遊びに行きたいです。

でも海辺は風が冷たそうです。

風邪ひかないようにしてくださいね~



アダルト記事待ってま~す^^
sandrapark | URL | 2009/03/18/Wed 20:52 [編集]
暖かさは
花粉を運んでくるので苦しいところですが
でもやっぱり暖かい方がいい。

つりはしませんが
エロの方ならお任せください(笑)
ぱぱ | URL | 2009/03/20/Fri 01:17 [編集]
俺はエリアトラウト釣りしてきたよ
顔日焼けしちゃいました
しんちゃん | URL | 2009/03/21/Sat 00:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.