2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵王~

残念ながら昨シーズンのですが ダンナが後ろから追いかけてデジカメで撮ったので
画像悪いですが^^;
ダンナはデジカメの画面が見えね~ってぼやいてたの、思い出します。
50歳近い、おばさんにしては、まあまあの滑りではないでしょうか^^
来シーズンに、思いを馳せて・・・

それまでは釣り三昧ですね!
2aok.jpg
アダルト 御無沙汰してるので、アダルトビデオ風~^^ サービスです!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

エッ まさか?
こんばんは
アダルト風・・ って こんな状況が本当なら 東京から すっ飛んで行って参加します が コラボであることを願って また アダルト お願いいたします

私も 今期はスキーに一度もいけませんでした (今日現在ですが) 来期 関東・栃木あたりでお会いしたいです
nash | URL | 2009/03/22/Sun 20:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/23/Mon 15:13 [編集]
オオーーーーー アダルトありがとうございます!!

これはぶっちゃけ どんな状況なんでしょうか??




ボード 上手いですね^^ うちの嫁より数段上手いですよ^^
sandrapark | URL | 2009/03/23/Mon 19:39 [編集]
運動を
しているとやっぱり体は引き締まる。
きゅっと締まったウエストと
おっきなヒップ・・それに尻えくぼ。
そそられます。
バックからその腰、ヒップ・・
そしておっぱいを味わいたい。

花粉症はそろそろ終盤です(笑)
ぱぱ | URL | 2009/03/24/Tue 00:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/24/Tue 00:04 [編集]
こんばんは~

すごいいい写真ですね。
みんなが羨ましい~(^^)
このあとはどうなったのか気になるところだし。

今後も期待しています。
バサラ | URL | 2009/03/24/Tue 20:18 [編集]
はじめまして^^
お年を全く感じさせないナイスバディ~e-420

素晴らしいですね!!

私も刺激を受けてピカピカと女に磨きをかけていきたい・・・
是非リンクさせてくださいませ~~v-425

また遊びに来ますv-347
ミユウ | URL | 2009/03/27/Fri 11:33 [編集]
はじめまして
みくさん,御訪問ありがとうございました!
写真色々見せて頂きましたが
私より年上なのに全然御綺麗ですよ!
それにエッチな写真でドキドキです。
魚釣りもお好きなんですね。
私も好きで時々主人のお供をしています。
また寄らせて頂きますね。
haruka | URL | 2009/03/27/Fri 17:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.