2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カ・・・カレイ GET~^^
昨日、花曇で涼しかったので釣りに行ってきました。
表題のとうり、初めて釣れたカレイです!
不調だった、釣果に明るい兆しです~ これが、釣れる前にもエギにかなり
大物らしきイカの当たりが・・・ 残念なことにバラしてしまいました~^^;
エギの針先には、吸盤が~ せっかくの春の大物だったのに~
DSC01782ok.jpg
カレイは大きく見えるよう前に突き出して撮ってますが、実際は25センチ位です。
でも結構厚みが有りスーパーで売ってるペシャンコなのと大違い!

ダンナのカレイの煮付けと、アオリイカの刺身セットで食べたかった~の愚痴を聞き流し
お仕事後の休憩の一杯 (グビグビ)
DSC01784ok.jpg
これからエギがんばろ お~!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自分の
釣った魚で
ビール。
なんてのは
すごくいいだろうなあ・・
今度はいかつってください!!
えろぱぱ | URL | 2009/05/27/Wed 22:03 [編集]
うらやましい~
気持ち良さそうですね。
昨日の宮崎はちっちゃな嵐のようでした。
私も釣りに行きたいのですが,
子供の部活で休み無しです。
今の部活って親が出過ぎだと思うのですが,
出ないと色々言われるし。
今度はキス釣りに行こうと主人と話ししているところですが
さてさて,いつになる事やら。
haruka | URL | 2009/05/28/Thu 10:50 [編集]
アオリイカ最高!
イカ釣りもされるんですね。
僕も桜島に時々イカ釣りに行きますが,
防波堤からアオリイカが手軽に釣れるので
イカ狙いの人がとても多いです。桜島はイカと真鯛の宝庫です。
エギングも多いですが,アジ子の泳がせ釣りも多いですね。
ちなみにこちらではアオリイカの事を水イカと言います。
またヌード見せてくださいね。
タカ | URL | 2009/05/29/Fri 19:51 [編集]
Re: 自分の
えろぱぱさん はじめまして~
此れからの季節ビールが美味しくなりますね!
残念ながら、私はアルコール駄目なんです^^;
夏になるとTVコマーシャルで美味しそうに飲んでるの見るとワーァ美味しそう~
でも現実は飲めないんですよね~ 残念!

これから頑張ってイカ釣りますね!
この時期は難しいですが、秋には何とかしましょう^^
みく | URL | 2009/05/29/Fri 20:38 [編集]
Re: うらやましい~
harukaさんところも御主人と仲よさそうですね^^
そうそう最近の学校は、父兄の参加行事が多いようですね。
学校に行ってる間は私共に任せてください。
御家庭に帰りましたら御両親で、しっかり躾けてくださいって感じでいけないのかな~

うちは皆、成人してますから大丈夫なんですが、三匹の子供たちが・・・

暇造ってキス釣りがんばってくださいね~

この前釣ったの宮崎では、アラカブって言うんですね。
こちらでは、ガシラって言います。
カレイ肉厚で煮付けにしたんですが、美味しかったです^^

またお話しできるの楽しみにしてます。
みく | URL | 2009/05/29/Fri 20:53 [編集]
Re: アオリイカ最高!
タカさん はじめまして~
アオリイカ最高!大賛成^^
以前の記事で、アオリイカアップしてますので、見てくださいね!
鹿児島ですか~ 海も綺麗で沢山釣れるんでしょうね。
羨ましい・・・ 瀬戸内はどうも苦戦です。



みく | URL | 2009/05/29/Fri 20:58 [編集]
えろぱぱは
ぱぱの別名だからね。
初めましてじゃない(笑)
ぱぱ | URL | 2009/05/30/Sat 00:05 [編集]
可愛い!
2枚目の写真、とっても可愛いですーーー!!!
ナチュラルでよい感じ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・いや惚れ惚れ(〃▽〃 )

私もこういうショット撮ってみたいなぁ~。
・・・自分一人じゃ無理か^^;

ミユウ | URL | 2009/05/30/Sat 23:37 [編集]
相互リンクのお願いです
管理人様、はじめまして。投稿&オリジナルフェチ画像のサイトをやっていますananと申します。是非、貴ブログとリンクをお願いしたくカキコさせていただきました。ただURLがfcブログ様ですとなぜか禁止ワードになってしまうために記入できないので姉妹サイトのURLを記載させていただきます。→http://adulttettei.net/
こちらからAn-anに入っていただきましてリンクをお願いできればと思っております。
お手数ですがなにとぞよろしくお願いします。■サイト名:An-an
anan | URL | 2009/06/02/Tue 02:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.