2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告~
DSC01790ok.jpg
梅雨入りしましたが、関西は雨あまり降ってません! このチャンスに、あちこち釣りに出かけてます。
釣果は芳しく無いですね^^; 小物ばかりです~ 顔(見えないか)で判るとうりどんな釣果でも釣り
してれば、楽しい!
DSC01793ok.jpgDSC01792ok.jpg

小物の4連発~^^ もう暫らく此方は雨降らないみたいです。
また行こう~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんと雨降らないですね…
こんにちは。
今年は、関西の方はどうもカラ梅雨見たいですね。
確かに坊主よりか釣れたほうが…。
(笑)
シコルスキー | URL | 2009/06/17/Wed 23:20 [編集]
あついので
ぱぱも先日かなり焼けてしまった。
タンクトップ焼け。

今度はビキニやけにしよう。
ぱぱ | URL | 2009/06/19/Fri 23:52 [編集]
メバリングかな?
久々に宮城県の松島沖のボートロック行こうかなぁ
40センチ以上のアイナメ釣れるので最高です
バス釣りは頻繁に行ってますよ~
しんちゃん | URL | 2009/06/21/Sun 21:36 [編集]
Re: あついので
ぱぱさん 日焼けには、注意です。ちゃんとUVケアしないと、もう直ぐ老人斑出てきますよ~
miku | URL | 2009/06/26/Fri 20:22 [編集]
Re: タイトルなし
しんちゃん メバリング ルアーじゃなくエビで釣ってます。
こちらは、魚影が薄くなかなか擬似餌では^^;
バス釣りは御無沙汰です。海ではなかなか釣れない大きなの久し振りに行こうかな~
miku | URL | 2009/06/26/Fri 20:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.