2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な天気ですね~
090811_184941ok.jpg
8月に入っても天候不順ですね。洪水のニュースもアチコチで聞きますね
お天気悪いし 暑いし だんなは、仕事忙しいし、お家でワンコとゴロゴロの日々を送ってます。

然したる話題も無く、ダラダラ更新さぼってしまいました! ブロ友の方も閉鎖される方 更新途絶えてる方、多いですね。

長くブログ続けてると、画像と話題に困っちゃうんですよね~^^
今回も携帯の悪い画像で申し訳ないですが^^;

何か話題でリクエスト有ればコメント下さいね! (助かります)
090811_185209ok.jpg
でも前回の画像なしの音楽の話は楽しかったです!
さて、次回はどんなお話にしようかな~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みくさんのファンより(^_-)-☆
こんばんは
久しぶりに拝見するみくさんの姿いいですよ~(^^)
大好きなわんちゃんと一緒のみくさん可愛らしいですよ。
話題に困ったときには、今日わんこと一緒に散歩に行って来ましたでも何でもよいので、更新宜しくお願いします。
それから、旦那さんお元気になったようでよかったですね(^_^) 
あき | URL | 2009/08/11/Tue 22:10 [編集]
暑いですね
前回の話題 共通する考えの方が多いということは 皆さん同年代というか 同じような環境育ちなのでしょうかね 
みくさんに
「私たちの世代・・・」と言われてこの上ない喜びを感じ みくさんを身近に感じられました 今度は物理的に身近に感じたいです 是非   
明日 温泉に行こうかと思っています みくさんも温泉大好きですよね 今迄に行った温泉の思い出 エピソードなど聞かせてください
みくさんのご自宅は大雨・洪水は大丈夫でしたか
関東は1日置きに地震が起きています 私は 築年数の古いマンションに住んでいるので直撃を受けたら みくさんにメールが打てなくなるかも知れません
 そうなる前にご対面「ごたいめ~ん」(パンチでDATE風)したいです
nash | URL | 2009/08/13/Thu 23:04 [編集]
/ども(〃⌒ー⌒)っ♪

最近、天気がいい日が続くこと無いですね~~・・(´・`)
天気がいい日を狙って、よく釣りに出かけてますよ。
はまってる釣りなんですが、タコ釣り!船からなんですが、めっちゃ、オモロイですよ・・・
今度、挑戦してしてみて下さいね!
らんち | URL | 2009/08/14/Fri 09:08 [編集]
Re: みくさんのファンより(^_-)-☆
あきさん 久し振り~^^

お盆はゆっくりされてますか?
涼しくなれば、活動開始します 更新楽しみに!

ダンナはハードな仕事に逆戻り 再発しなきゃ良いですが^^;
みく | URL | 2009/08/14/Fri 09:47 [編集]
Re: 暑いですね
nashさん も久し振り~^^

温泉良いですね! 温泉特集かんがえてみよ~^^
音楽の話も楽しいですね。 これもまた書いてみようと思います。

関東は地震ですか 此方は洪水の報道がそちらにも流れてるようですね。
私の所は、瀬戸内で全然大丈夫です。

地震 気を付けてくださいね! 阪神淡路大震災経験者より!
みく | URL | 2009/08/14/Fri 09:54 [編集]
Re: タイトルなし
らんちさん こんにちは~

タコ釣りですか~ 梅雨まえにイカ釣りで、エギ ズル引きしてた時に
タコ釣れましたよ~^^

私は陸からの釣りだけなんです。 船が苦手です 間違いなく船酔いします^^;

涼しくなったら釣り頑張ります。
みく | URL | 2009/08/14/Fri 10:00 [編集]
こんちは、
この梅雨でも、エギングでアオリイカ釣れましたよ~。瀬戸内ですけど~
グィッグィッっと、引く感覚たまらんですよね~

らんち | URL | 2009/08/14/Fri 14:48 [編集]
暑いですね~
こんにちは、みくさん。

台風過ぎて、ようやく夏らしく暑くなりましたね。

話題がなくなったら、その時凝ってる
食べ物などを話題にされては、どうですか?
話、はずむかも…(笑)

画像の、眼鏡かけたみくさん、可愛いですよ。^^
シコルスキー | URL | 2009/08/14/Fri 16:01 [編集]
こんにちわ
 こんにちわ。綺麗ですね!個人的には喪服姿での画像UPを希望!

 もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?僕の方は既にリンク完了しております。お確かめ下さい。

 これからも更新期待してます!
http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1052

http://kosatsumoderu.blog20.fc2.com/
笠原武 | URL | 2009/08/15/Sat 13:07 [編集]
ご無沙汰でした。
ネタがないとはいえ
こんなに間が開いちゃうと
さすがに寂しいですね。
もう少し頻繁に
会いに来てくださいね。

犬とのツーショット
眼鏡にモザイクかかってるけど
なんかいい。
素敵な横顔。
好きな犬と一緒だからかな。
ぱぱ | URL | 2009/08/16/Sun 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.