2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄かった~
090912_110407ok.jpg
土曜日にシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ観てきました。
場内は撮影禁止なので、ロビーで一枚! 後ろ協賛企業のダイハツのコペン
私的にはアウディのTTの方が良いでしょう!
でもコルテオ凄くよかったですよ~ 何か中世ヨーロッパの幻想的な夢の世界で
繰り広げられるサーカス的なパフォーマンス 圧倒されました。
見に行かれた方居るかな? 良かったですよね~^^
まだ行かれてない方 お勧めです。
090912_160132ok.jpg
帰りに南港のハーバービレッジの食いしん坊横丁で敬礼~

090901_014657ok.jpg
シコルスキーさん久し振りですね~ もう飽きちゃったのかな~って思ってました。

ぱぱさん 今から釣りシーズンど真ん中になります。 申し訳ない・・・

ひろさん これはどうだ~

らんちさん イカはまだ釣れてません^^; これからイカと太刀魚頑張ります。
       私も瀬戸内ですよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

☆こん―(o´д`o)―ちゎ☆

19日20日と東京出張、17日は、大阪出張と、大変っすよ~~(゚∀。)アヒャヒャ

らんち | URL | 2009/09/16/Wed 12:19 [編集]
これから秋の釣りシーズン楽しみが一杯ですね
ホテルでの1枚 みくさんスタイルがいいのがわかりますね
オッパイと陰毛がそそりますよ

ひろ | URL | 2009/09/17/Thu 10:00 [編集]
全然
飽きてないですよ~。
みくさん。

コルテオ見てみたいんですが、
東京、大阪公演なのが…
残念です(泣)

やっぱりみくさん、素敵ですね~
ソソる身体(^^)
見れて嬉しいです。  
シコルスキー | URL | 2009/09/19/Sat 11:05 [編集]
相変わらず、いい裸~
最近はバス釣りよりジギングをしております
イナダ、サバが釣れました~カンパチも釣ってみたいですなぁ
でも、10月になればロックフィッシュが始まります
楽しみだぜ~
しんちゃん | URL | 2009/09/21/Mon 00:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.