2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク終わりましたね~
090924_150944ok.jpg
皆さん連休如何お過ごしでしたか? 中にはお疲れの方も居るでしょうね!
私はいつもの様に混雑避けて、今日 ミラバケッソでお馴染みのアルパカの居る
農業公園に行ってきました。 そこのワンワン触合い広場に居たうちの子にそっくりな
ワンちゃん。
このまま連れて帰りたいくらい大人しく懐いてくれる可愛い子でした。
お目当てのアルパカ超えちゃいましたね^^

ドッグショーやバードショーまた直接囲いの中に入って動物と触れ合える
子供さんにお勧めの公園です。 次のお休みに如何ですか?

釣りの方は、まだ太刀魚来てないのか釣れません^^;

10月は鉄人28号の巨大モニュメント完成するので見に行く予定です。
同世代の方、この話題には食いつくでしょう^^ お楽しみに!
090917_143710ok.jpg

連休中はお家でごく普通の掃除して洗濯してごはん作っての生活でした。
文字色
DSC01818ok.jpg
らんちさん 出張お疲れ様です! 釣りの方は如何ですか?

しんちゃん ジギング見てるだけで疲れますね^^ 大物釣ってくださいね!

シコルスキーさん 鉄人28号楽しみな一人かな?

ひろさん スタイル良く見える様なの選んでアップしてるだけです^^;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はい^^
楽しみな一人です。鉄人28号(^^)

できたら是非見に行きたいですね。
みくさん見かけたら、もちろん声かけます^^。
旦那さんに睨まれそうですが(笑)

キッチンに立つみくさん、素敵ですね。
身体のラインが芸術的ですよ。絵になります。
料理ができるまでず~っと眺めたくなりますね。

もちろん、素敵なヒップの曲線の方が、もっと芸術的です^^
生で見れる旦那さんが羨ましい…。
シコルスキー | URL | 2009/09/26/Sat 03:10 [編集]
哲人28号ですか 懐かしいですね 見てきたらここに写真張って下さいね
最後の後からの写真 最高ですね
モザが邪魔ですが 想像してしまいますよ
我慢できません
ひろ | URL | 2009/09/26/Sat 13:10 [編集]
今シーズン初のアオリイカ釣りましたよ~
でも、エギも2個ロストしてしまいました^^;
いつ見ても色っぽいですねぇ
たまんないですよ!う~ん 抱いてみたい^^
しんちゃん | URL | 2009/09/29/Tue 15:26 [編集]
あるぱかは
結構気が荒いからご注意を。

台所姿よいですね。
でも
スカートでなきゃ後ろから襲えません。
ぱぱ | URL | 2009/10/02/Fri 00:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/18/Sun 17:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.