2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜も終わり近いですね!
前回更新より早や一ヶ月、もう桜も散りかけていますね。
皆さんの所の桜はどうでしょうか? 
桜と言えば、入学式! 子供さんと一緒に写真に納まったパパさんも多いのでは^^

新しい生活が始まる4月ですが、この世の生活を終えられる方も・・・
今日は、親戚のお葬式に言ってました。 
100410_1253211ok.jpg
斎場での一枚です。 暗いお葬式には似つかわしくない春爛漫暖かなお天気です。
失礼! カメラ向けられると笑顔造っちゃいます^^;

親戚が集る場で若かった私達ももう50歳! 叔父さん叔母さん年取っちゃて当たり前ですよね。
みんなで長生きしましょう。
長生きして良い事が有るか、甚だ疑問に思う今の日本ですが^^;

話は変わり、釣りですが釣れませんね(笑)
100406_1830331ok.jpg
イマイチのメバルです。 こんなに小さいですが、此処までになるのに2~3年かかるらしいです。
もっと大きくなるまで、頑張れ~ でリリース。 でもこれ位のがスーパーで売ってるんですよね~
資源の乱獲は止めてほしいですね。
DSC00551ok.jpg
フェチなリクエスト有りましたのでこんなのどうでしょうか?
あんまり部分的なのは撮ってないので^^;
100309_202406ok.jpg
太腿~~~^^

少しは素顔感じてもらえましたか 
画像のリクエストよく有りますが、話題のリクストもヨロシク!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れさまです、
自分事ですが、現在嘔吐下痢症になってしまい
すごく最悪状態です。
みくさん、体調には、じゅうぶん注意してね。
らんち | URL | 2010/04/12/Mon 17:46 [編集]
Re: No title
らんちさん 大丈夫ですか? あまり聞いたこと無い病名ですが・・・
しっかり水分、栄養補給してお大事に!
miku | URL | 2010/04/13/Tue 13:18 [編集]
春爛漫ですね
みくさん。

もう季節は春ですね。
今年は長続きする、冷え込みのせいで
桜がなかなか散らないようで、しっかり楽しめますね。

喪服姿のみくさん。素敵ですね~
黒は美しい女性をより美しくしますから
見とれてしまいます。デジタルフォトスタンドに入れて
楽しみたいです。

先日マグロの国際取引が問題になっていましたが
今後、今までの食生活が出来なくなるかも知れないと
考えて、食べ残しや無駄な買い物を減らす努力をしないと
いけませんね。

みくさんのルージュを引く姿、悩ましいですよ!
”艶女”という言葉がピッタリです(^^)
これもデジタルフォトスタンドで眺めたいですよ。

ヒップ、太もものライン素敵ですね。
年齢を感じさせない身体は魅力的です。
若々しいみくさんと一緒にお酒飲んで口説けたら…
なんて思ってしまいますよ。
(旦那さん、ごめんなさい)

お酒の話題などはどうですか?
好きなお酒とか、飲み方とか…
シコルスキー | URL | 2010/04/13/Tue 19:14 [編集]
太股
お久しぶりです。
更新待っていましたよ。
最後のお尻と太股の画像たまりませんね。
生で見られるご主人が羨ましくなります。
騎乗位でのお尻などが見たいですね またお願いします
暖かくなり これから海釣りも楽しくなりますね。
連休もこれからありますし どこかへ出かけられると思いますが
その投稿も楽しみにしています。
ひろ | URL | 2010/04/14/Wed 14:35 [編集]
こんにちゎ
みくさんお久しぶりです
4月だというのに寒い日と暑い日が極端で体調管理が大変ですよね
お互い体調崩さないように気をつけましょう
みくさんが投稿した動画見せて頂きました(-^〇^-)
もうどりじゃにのムスコも元気いっぱいです
ドックランの動画ではみくさんの声がちょっとだけ聞けて嬉しくなりました
どりじゃにも2匹の愛犬がいますが広い場所で自由に走り回る場所が近くに無いので羨ましいです

みくさん画像や動画をもっともっと魅せてください
次の更新を心待ちしてますね
どりじゃに | URL | 2010/04/15/Thu 12:17 [編集]
No title
こんにちは。
はじめまして。
ほのぼのとえっちを語っておられたり、いろんな話題があったりで楽しいブログですね。
熟女好きにはいい刺激になりそうです。
記事の更新楽しみにしています。
またちょくちょくおじゃまします。
えねりん | URL | 2010/04/18/Sun 17:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.