2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天候不順ですね~
春というのに、良いお天気続きませんね! おかげでお家でゴロゴロの癖が^^;
100413_1528581ok.jpg
同類と思ってるのか何時もワンコがくっ付いてきますね!
オシリフェチの方 如何でしょうか?

でも、やはり晴れればお日様暖かです! 此処のところお休み状態だった、太陽光発電 元気に発電始めました。
売電買取価格も倍になったし、発電パネル頑張れ~ 

取り付けて約一年ですが、興味のある方連絡頂ければデータお教えしますよ。


さて、裏ミクですが

シコルスキーさん 残念! お酒だめなんですよ^^; アルコール分解出来ない体質なんです。
         その分、甘いものには目が無いんです。

ひろさん そうですね! 五月なんか天気の良い日の釣りは最高ですよね~ 頑張って釣果報告したいですね^^

どりじゃにさん 熱心にチェックありがとう^^ 2匹ですか。どんな犬種なんでしょう? 

えねりんさん 始めまして なかなかマニアックなブログですね~ 私 オシリ苦手です~^^;
画像 164ok
御眼鏡にかなう菊でしょうか?^^


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みくさんのお尻に
顔を埋めたいです~(≧∇≦)
こんばんゎですm(_ _)m
うちの犬はシーズ(♂)とシーズ×チワワ(♂)の2匹です
近いうちにブログに写メ載せますんで見に来てください
今日の関東地方は冬に戻ったみたいに寒かった1日でした
体調管理だけはしっかりしないと危ないですね
みくさんのエッチな画像や動画をもっともっと魅せてくださいね♪
どりじゃに | URL | 2010/04/22/Thu 23:35 [編集]
芸術的な曲線です!
素敵な曲線ですよ。ヒップライン。
じっくりと眺めたくなります。
特にデニムの下の下着とか想像しながら…。

甘い物、いいですね~。私も好きです。
最近は、コンビニスイーツばかりですが
一時期、堂島ロールにはまってました。
みくさんのおすすめはなんですか?

オシリ苦手なのは残念。
責めがいのあるオシリなのに…。
シコルスキー | URL | 2010/04/23/Fri 03:21 [編集]
No title
こんにちは まだまだ寒い日が続きますね
例年なら 半袖でもいいのかなと思いますが
まだ 冬物が必要です。
裏みくさんのお尻のポーズたまりませんね
モザがなかったら 私の下半身がもっと熱くなり 寒さも吹き飛ぶかな
また 釣りの報告なども楽しみにしています。
ひろ | URL | 2010/04/23/Fri 13:56 [編集]
No title
こんばんは~。
ぴちぴちのジーンズにわんこ。いいですね~。
えねりん家でも柴犬を買いたく妻と相談中であります。
えねりん | URL | 2010/04/23/Fri 20:05 [編集]
No title
こんばんは
最後の写真、最高っすね~
かなり、そそられますよ!わお!!
らんち | URL | 2010/04/25/Sun 02:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.