2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い天気です!
だいぶん、お天気安定してきましたね! でも変な天気です。五月も終わりなのになかなか、暖かくならないですね。
でも流石にお日様出ればあったかです。
100525_1043511.jpg
ニャンコも日当ぼっこに、小窓に居ついています^^
100525_1047181.jpg
ミニ薔薇も綺麗に咲いてきました~ 私が育てるお花には、珍しいことなんですよ^^;

明日もお天気良いみたいなので、明日は釣りに行ってきます! 最新釣果報告は如何に・・・^^
今日は夜は、忙しいです。 竜馬伝から引き続きサッカーですね!
自信無くしてる日本 取り戻す切欠になる試合になれば、いいですね^^
逆になることを考えると・・・・ 再起不能か^^;
186111ok.jpg
妄想の世界で楽しんでください!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんちは。
サッカーダメですね~、
日本人なんで、一生懸命応援しますよ。

最後の写真、二刀流じゃないっか?
いいな~!
らんち | URL | 2010/05/30/Sun 18:54 [編集]
No title
こんにちは かわいい猫ちゃんですね。
今日のサッカーはどんな試合になるのか楽しみです。
1点でもとれたらいいのにと思っています。
妄想の世界を見せていただきました。
私もこんなことを一度やってみたいと思いますが、もう年なので妄想で我慢しておきます。
明日の釣りもがんばってくださいね。
ひろ | URL | 2010/05/30/Sun 18:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.