2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の釣果報告~
昨日告知したとおり、釣り行ってきました。 釣り場は釣れないムード漂ってます^^;
何時ものごとく、ボウズかな~って感じ・・・

ジャ~ン
100531_1454341ok.jpg
良方のベラです^^
100531_1447401ok.jpg
此方は小さいけど、アブラメです。
あとエギでアオリイカ エギ抱いてたんですけど、外れちゃいました~ 残念!
昨日のサッカー なんとか自信取り戻せそうな試合でしたね! 後半、中盤の運動量落ちて上がれませんでしたね。
MF数いるんで、前半と後半入れ替えなんて如何でしょうか? 少しは期待持てるように成って一安心です^^
トゥーリオさん試合楽しめたようですが、チョット早いのでは? W杯予選突破して、本戦で世界の強豪との試合楽しんでもらいたいものです。
画像 160ok
皆さんは、これで楽しんでもらえるかな^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/01/Tue 09:50 [編集]
Re: No title
ひろさん毎回コメントありがとう^^
前回、前々回の裏画像、コラですよ!

心配かけたかな~ だったらゴメンネ^^;
チョット私のイメージから、外れたかな~
miku | URL | 2010/06/01/Tue 20:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/02/Wed 11:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/02/Wed 17:24 [編集]
No title
こんばんは。
サッカーは観ているとかわいそうになります。
日本の国のレベルと同じとというところでしょうか。。
石原知事がいっておられましたですね。
綿のところが興奮しますね。
えねりん | URL | 2010/06/03/Thu 19:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.