2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は大きいですよ^^
100604_1642511.jpg
いつもの景色です! 遠く霞んで見える明石海峡大橋見えるかな~
昨日は、暑かったですね~ 餌釣りが、芳しくないので久々にエギに専念 結果は・・・
100604_2044461.jpg
2キロ近いコウイカです^^
足場が高かったので、上げるのに一苦労! 行く前にタモ忘れたねって言ってたら、こうなるんですよね^^;
おかげで、同サイズの一匹上げ損ねました~

早速お刺身で食べてみましたが、やっぱり大きすぎ! 硬かったです^^
サッカー ダメですね~^^: 岡田監督 冷静に戦力分析して、ゲームプランに沿った人選お願いします!
186880.jpg
最近コラばかりですが・・・
残念ながら体は私ではありません^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
大きいイカですね。
お刺身では堅かったようですが、炒め物にしてはどうでしょうか。
サッカーは日本チームが点をとれる気がしませんね。
ただカメルーンが調子悪いので ひょっとしたらと期待しています。
アダルト画像 コラではなくミクさんの生画像を見たいですね。
期待しています。
ひろ | URL | 2010/06/06/Sun 13:12 [編集]
No title
長い間更新がありませんが ご主人とみくさんだいじょうぶですか
残暑も厳しいので 心配しています
また 投稿お願いします
ひろ | URL | 2010/08/19/Thu 23:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.