2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一月も終わりです~

一月の締めくくり!
今月は何気に沢山訪問頂いて、新しいお友達も出来て幸先の良い一ヶ月でした。
あまりパソコンに詳しくないオバサン主婦の拙いブログに、お付き合い頂き感謝感謝^^

これからも出来るだけ頻繁に更新していきますので、気長にお付き合い下さいね!

と言っても年齢重ねるごとに動きが、スローになっています。
そのへんは、大目に見てくださいね~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/31/Sat 23:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/01/Sun 16:19 [編集]
はじめまして☆
こんにちは、はじめまして。
芽衣と申します。

コミュニティから遊びに来て、リンクさせて頂きました。

mikuさんと同じ人妻で、まだブログも始めたばかりでわからないことだらけですが、よろしければ仲良くしてくださいな♪
mikuさんのようにセクシーになれるよう、がんばります!

よろしくお願いします☆

芽衣-mei-

In the nude -mei-
http://meinude.blog81.fc2.com/

芽衣-mei- | URL | 2009/02/01/Sun 18:14 [編集]
2月ですね
こんにちは。
年齢を感じさせない、みくさんの身体を
もっと見せてくださいね。

これからも、頻繁に訪問させていただきます。
シコルスキー | URL | 2009/02/01/Sun 20:38 [編集]
マイペースが一番。
のんびりエロくいきましょう。
よろしくお願いします。
ぱぱ | URL | 2009/02/01/Sun 23:06 [編集]
日焼け跡がえろいですねー。
更新期待してます。
厳選SA | URL | 2009/02/02/Mon 14:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/04/Wed 01:02 [編集]
素敵なみくさんのブログ
しょっちゅう拝見させてもらってますi-179
今度の背景も素敵ですね~
あき | URL | 2009/02/04/Wed 15:06 [編集]
Re: タイトルなし
> 素敵なみくさんのブログ
> しょっちゅう拝見させてもらってますi-179
> 今度の背景も素敵ですね~

あきさん こんばんわ~ 
気分一新で背景変えてみました。
気分転換っていうのもあるんですが
最近老眼かな~ 少し字を大きくしたい
これが本音かな^^
みく | URL | 2009/02/04/Wed 20:28 [編集]
大きな字は大歓迎(^.^)/~~~
俺も最近老眼がv-393
大きな字は大歓迎ですi-235
あき | URL | 2009/02/07/Sat 17:24 [編集]
Re: 大きな字は大歓迎(^.^)/~~~
あきさんも、そういう歳ですか~^^
お互い歳はとりたくないですね!
みく | URL | 2009/02/07/Sat 18:57 [編集]
みくさんの笑顔素敵ですね~
まだまだ若いじゃないですかi-179
老眼なんてそんなことを全然感じさせないワンちゃんを見つめるみくさんの笑顔は素敵ですよ(^^)
あき | URL | 2009/02/07/Sat 19:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.