2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分一新

背景変えてみました! 長く使ってたので、変わった感じにビックリ^^
字が大きくて私的には、いい感じです。 (最近老眼が・・・)

皆さんはいかがでしょうか? 評判悪ければ再考します。
でも、字は大きいままですよ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

足の裏に・・・
おち0ぽを、擦りつけたくなりました。
マニアックですみません。
momijiro | URL | 2009/02/05/Thu 10:35 [編集]
随分変わりましたね
でも 文字も読みやすいし いいですね
後ろ姿もそそります
素敵なお尻と上向きのオッパイ最高ですよ
ひろ | URL | 2009/02/05/Thu 17:18 [編集]
素敵な後姿ありがとうございます。

勝手ながら オカズにさせていただきましたm(__)m

ありがとうございましたw
sandra park | URL | 2009/02/05/Thu 19:43 [編集]
その・・
おっぱいいいです。
少し垂れた感じの
まったり感がパパのつぼに!!
日焼けのあともセクシーだし・・・

・・・誰がとってるのか
羨ましい限り。
ぱぱ | URL | 2009/02/07/Sat 02:07 [編集]
Re: その・・
> おっぱいいいです。
> 少し垂れた感じの
> まったり感がパパのつぼに!!
> 日焼けのあともセクシーだし・・・
>
> ・・・誰がとってるのか
> 羨ましい限り。

そうですね~ 垂れてます^^
三人の子供、母乳で育てたもので^^;
でも独身の時は仰向けでも崩れない
綺麗な釣鐘型のオッパイだったんだよ!
みく | URL | 2009/02/07/Sat 11:08 [編集]
Re: 足の裏に・・・
> おち0ぽを、擦りつけたくなりました。
> マニアックですみません。

足の裏ですか~
もういい年なので角質化して硬いですよ^^
みく | URL | 2009/02/07/Sat 11:24 [編集]
だから・・
いいんじゃん。
3人を母乳で育てた
その人生がおっぱいに集約。
そんなおっぱいを下からむにゅっとつかんで
もみし抱きたい・・・
ぱぱ | URL | 2009/02/07/Sat 17:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.