2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暖かです!
090205_124255.jpg
天気もいいので、久し振りに釣りに行ってきました。
冬の平日ということで、釣り場はガラガラ のんびり糸を、垂らせます。
でも、何時ものごとく全然当りなし~ 日向ぼっこです^^
090205_142106.jpg   090205_144540.jpg
いらない物は、釣れるんです (笑) ヒトデにナマコ?
あ~ぁ 早く帰ってイヌの散歩行こ~と。
090205_151655ok.jpg 
釣れないのに、この笑顔つくるの難しいんだぞ~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
不漁でしたか…残念ですね。
でも、みくさんは笑顔が一番ですよ。
(モザ無しでみたい)
シコルスキー | URL | 2009/02/06/Fri 10:35 [編集]
ブロともありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m




かわいらしい笑顔ですねw

海はこの季節 寒いんでしょうね・・・

風邪をひかないようにしてくださいね^^
sandrapark | URL | 2009/02/06/Fri 17:48 [編集]
お天気とはいえ
この季節につりとは・・
mikuさんは南方の人??
関西はまだまだ寒風が吹きすさんでいますが・・・
ぱぱ | URL | 2009/02/07/Sat 02:09 [編集]
Re: お天気とはいえ
> この季節につりとは・・
> mikuさんは南方の人??
> 関西はまだまだ寒風が吹きすさんでいますが・・・

ぱぱさん 私も関西ですよ~
寒いのは気合で吹き飛ばせ~^^
でも海はヤッパ寒い!
みく | URL | 2009/02/07/Sat 11:04 [編集]
ありゃま
そうでしたか・・
まあここ数日暖かいですが
それでもねえ・・・

でも、こういうもこもこジャケットの下に
下着姿・・なんてのもいいな。
冬ならではのエロ
ぱぱ | URL | 2009/02/07/Sat 17:40 [編集]
Re: タイトルなし
sandrapark さん 始めたばかりのブログ頑張ってくださいね!
私もこんなに長く続けららるとは、思いませんでした。
皆さんのコメントに後押しされて、なんとかやってます^^;

コメント励みになりますよね~
みく | URL | 2009/02/07/Sat 18:55 [編集]
はいw ありがとうございます。

頑張って更新していきたいと思います。

コメントあんまりないんで よろしければコメントをつけてくださいね^^
sandra park | URL | 2009/02/07/Sat 19:13 [編集]
釣り行ったんですね
ボウズの時もあるさ~
しんちゃん | URL | 2009/02/07/Sat 22:10 [編集]
Re: タイトルなし
しんちゃんも、釣りのシーズンに入れば、動画アップしてね~
みく | URL | 2009/02/11/Wed 18:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.