2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハ~レム
090212_204413.jpg
温かくなってきましたね~ お家でゴロゴロ ワンちゃんも気持ちよさそうに寝ています。
こう言う時間、好きですね^^

って のん気な事言ってたら怒られるかな!
テレビ観てたら何処かの国のバカ首相が、あー言ったこう言ったとか
大企業の工場で人員削減とか、この先どうなるんでしょうね?
こんな無政府状態で、3月迎えたら恐ろしいことになるのでは・・・

ちょっと暗いですね^^ 話しか~えよ!
サッカーだめですね~^^;
相変わらずの決定力不足 皆さんはどう見ましたか?
素人の私としてはフィンランド戦のメンバープラス俊輔で行ってほしかったです。
プレッシャーのかかった岡田監督 冒険できなかったかな。

       by 無責任な話しをワンちゃんとゴロゴロしながら、してるのん気な主婦^^


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たくさんのペットに囲まれてイイですねぇ~

夜はベットで旦那さんと~ですね^^

ペットとベットを掛けてみました・・・Orz
sandra park | URL | 2009/02/13/Fri 11:57 [編集]
ゴロゴロ…
経済が悪いと気持ちが落ち込んで、日本全体が
暗い感じに報道されるのは嫌ですね。
日本代表だけのサッカー素人ファンですが、
今回は屈辱をはらして欲しかった!
岡田監督もそうですが、選手もあまりリスクを
冒さなかった感じ。
ですが、何か次はやってくれそう!
今の日本をなんとかしなきゃいけないけれど、
今はみくさんとゴロゴロしたい…。(笑)
コウ | URL | 2009/02/13/Fri 20:51 [編集]
お家でゴロゴロ
気持ちの休まるひとときですねi-179

旦那さんのぐわいいかがですか?
ブログの更新いつも楽しみにしていますi-179
あき | URL | 2009/02/14/Sat 21:12 [編集]
添い寝してる
犬が羨ましい。
ぱぱも添い寝したい!!
でも、添い寝したらじっとしていないだろうな(爆)
ぱぱ | URL | 2009/02/20/Fri 01:25 [編集]
Re: 添い寝してる
ぱぱさん あきさん コウさん sandraparkさん
コメントありがとう!
日の光が注ぐリビングで、ゴロゴロ気持ちいいですね^^
皆さんは、どんな休日お過ごしなのかな?
のんびりしてますか~


みく | URL | 2009/02/21/Sat 11:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.