2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春~よ来~い!

暖かいと思えば寒くなる、まさに三寒四温 こうしながら、春を迎えるんですね。
相変わらず、お買い物から帰ると買い物袋あさりにくる行儀の悪いパピ達です^^
今回は、今まで紹介していなかったペットの公開です。
090219_172706.jpg
ジャ~ン ニャンタワーに鎮座されます7キロデブ猫です。
何事にも動じない?動きの鈍いにゃんこです!
こやつの他に4匹居るんです^^;

ってもう春はそこまで   090217_111437.jpg  見えるかな~写真悪くて
この植木の中に鶯が!
画像 119ok これは去年家に居候したツバメ 今年は来るかな?

何気にのんびりした自然溢れる我が家です!



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みくさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おひさしぶりです。

(~▽~;)ナントッ!?
ワンちゃんたちの他にも猫が5匹もいるんですね!
ウチにも今年のお正月頃から同居しているワンパク猫が約1匹いますが・・・
(^_^;)

鶯、なんとなく見えるような。。。(^^)

ルフィ | URL | 2009/02/20/Fri 19:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/20/Fri 21:08 [編集]
Re: タイトルなし
ルフィさん 久し振りです!
にゃんこ 大変でしょう^^ 家中のクロスぼろぼろです^^;
全て張り替えたら幾らかかる事やら・・・
みく | URL | 2009/02/21/Sat 12:01 [編集]
犬だけでは
なかったんですね。
おうちにおじゃまするのは
遠慮しておこう。
ぱぱ | URL | 2009/02/21/Sat 22:57 [編集]
こんばんは。みくさん。
ネコも飼われてたんですね。

パピ達とケンカしないですか?
シコルスキー | URL | 2009/02/22/Sun 19:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.