2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンタイトルですね^^
DSC00848ok.jpg
少し間が空きましたね。今日は髪の毛伸びてきたので、美容院行ってきました。
さてその結果は? まだ撮ってないんです^^ 明日、神戸に絵観にいきます。
その時に、いろいろ撮ってきますね~ お楽しみに!

シコルスキーさん 子猫の時から犬と一緒に居たから仲良しですよ
ぱぱさん  猫苦手ですか?

それから新しいお友達できましたので紹介します。
マロン&ケーキさんです。
ブロとも一覧から覗けます^^




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
そうですか、犬と猫が両方いると家の中が賑やかそうで
いいですね。
美容院の結果楽しみです。

画像のみくさんの髪型はショートカット好きの
私にとって、ツボにはまってます。
シコルスキー | URL | 2009/02/26/Thu 22:50 [編集]
こんにちわ~
今頃 絵を観てる最中ですかね~
どんな絵なんですか?

久々のオッパイありがとうございますm(__)m

髪を切ったNEWみくさんを楽しみにしてます^^
sandrapark | URL | 2009/02/27/Fri 15:26 [編集]
ミクさん お久ぶりです
このサイトでコメントするのは 初めてです
少々悩むことがあって ミクさんに話しかけたくなりました
元々 ショートヘアーの似合う女性が好みなので 早くたくさん見せてください
また 絵画鑑賞をされるのなら ルーブル美術館展を東京上野で本日から6月14日までやっているので よろしかったらご夫婦でいらしてください チケット手配の上ご案内させていただけたら この上ない幸せな時を過ごせそうです 直メール(以前の)でご連絡いただけたら幸いです
nash | URL | 2009/02/28/Sat 09:04 [編集]
神戸は・・・
いかがでしたか?
絵は興味ないのですが
神戸は好きな街です。
土曜日だったら
のぞきに行けたのに(笑)
ぱぱ | URL | 2009/03/01/Sun 00:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.