2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観て来ました~

バルビゾン派展行ってきました。
有名なのはミレー ルソー コローとかな!
でも、ちょっと見難いですがシェニョーのこの絵今にも
動き出しそうな羊の群れ凄かったですよ~
いつものとうり館内撮影禁止なので、このパンフレットので失礼^^
DSC01725ok.jpg
この後はお買い物~
輸入食材のお店で色々ゲット! その後ウインドーショッピングしながら
南京町へ
DSC01724ok.jpg
ここでは、大好物の月餅をゲット^^
金曜日は雨だったので、土曜日にずらした事もあり大変な人混みでしたよ!
DSC01727ok.jpg
DSC01726ok.jpg
これは帰りの地下駐車場の上で、ここは昔の城跡です。
この界隈は、ラブホの密集してる所です^^
今回は時間がないので、御休息は無し!皆さん残念でした~
ところで、髪の毛後ろの方ちと短かったかな~^^;



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ショートカット素敵です。
こんばんは。
ミレーは数年前、”種まく人”を見たことがありますよ。バルビゾン派は自然の情景と人々の営みを描いた絵が多いですね。
なかなかいいんですが色彩的にチョット暗い絵が多いですね。
個人的にはルノワールが描く女性の顔や身体のラインが
好きなんで・・・。(笑)
ちなみに裸体だけでなく全般的にですよ。
もちろんみくさんの身体のライン、大好きです。v-238v-10

髪型、素敵ですね。大人の可愛いさが出ていて
似合ってます。好みの長さですよ。
シコルスキー | URL | 2009/03/02/Mon 01:14 [編集]
ふつうの・・
スナップなのに
なぜか欲情する(笑)
撮影者は彼氏?
休憩なしかあ・・・残念。
神戸はなかなかおしゃれなホテルがいっぱい。
しかも結構安い。
ぱぱ | URL | 2009/03/03/Tue 23:20 [編集]
Re: ショートカット素敵です。
シコルスキーさん 絵詳しいんですね!
ルノワールは温かい柔らかな色使いが、良いですね~
私も好きです。
髪の毛気に入ってもらって良かったです^^
みく | URL | 2009/03/06/Fri 20:02 [編集]
Re: ふつうの・・
ぱぱさん 行ったの土曜日でした^^
ぱぱさんみたいな、良い女数多くしってそうな方に
欲情されるとは、光栄です!
田舎住まいの、専業主婦なんですけどね^^;
みく | URL | 2009/03/06/Fri 20:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.