2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月です~
DSC01772ok.jpg
ゴールデンウィーク前半いかがお過ごしでしょうか?
何処も混雑してるんでしょうね~ 今日からETC1000円適用で、高速道路もニュース見てると大変みたいですね! 最近エコエコと騒いでる政府のやることでしょうか?いかにも選挙対策・・・
いつまでその場しのぎの政治やってるんでしょう^^; また大変なツケが回ってきそうです。

そうそう 今日の新聞にあの百年安心と政府が言ってた年金改革、試算が甘いと指摘されここ十年の統計で試算し直したら、厚生年金は後十年で破綻するんですって! 皆さんどう思います・・・

全く画像と関係ない話しに脱線 失礼^^

DSC01778.jpgDSC01779.jpg
ここの処の暖かさで花壇のバラが、咲いてきました。 (harukaさん 咲いたよ~)
ほったらかしの割には立派な花つけてくれました!
そう言えばもう直ぐ母の日ですね。
ご覧の男子はお母さんに、ちゃんと感謝の気持ち送ってますか?
(こんな事しなくていいのに~)って嬉しそうに受け取る母の笑顔 今年も皆で見ようね!
DSC01775ok.jpg
昨日の釣果~
取り合えづ近くの海で半日釣りしてきました。 五月は紫外線怖いです^^
首にタオル巻いたオヤジではないですよ。 
以上ゴールデンウィーク前半戦の報告です。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/04/Mon 10:06 [編集]
やっぱり
釣りでしたか。
定額給付金も支給され
高速道路も1000円と
格安とはいうものの
ホテル代は休日料金
混雑はするし。

やはり家にいるのが一番?
ってまあ、仕事と祭で
外出できなかっただけですが。

その分週末にでも
行ってきます。
ぱぱ | URL | 2009/05/05/Tue 03:39 [編集]
釣り行きましたね?
やはりです!!
八郎潟にバス釣り行ってきました
連休前から釣れなくなったそうで1日中ボート釣りして2匹だけでした
バスプロは4匹、友達は0匹でした
こんなに釣れないGWは初めてらしいです
4月下旬の寒波のせいらしいです
しんちゃん | URL | 2009/05/05/Tue 09:39 [編集]
Re: タイトルなし
しんちゃん バス大きいの釣れました?
ボウズじゃなくて良かったね^^
海も湖も最近季節がずれてるんだよね!これも地球温暖化のせいかな?
みく | URL | 2009/05/05/Tue 21:38 [編集]
Re: やっぱり
ぱぱさん そうですよね~ 混雑する時はお家でゆっくりが一番!
平日に遊びに行けない人は大変ですね。
私は基本釣りもスノボも平日にゆったりとです^^

メタボじゃないですよ!ぱぱさんお腹結構引き締まってます。
みく | URL | 2009/05/05/Tue 21:45 [編集]
一番デカいので48センチでしたよ
俺が7フィートのエクストラヘビーロッドしならせて釣り上げました
手ごたえ抜群でしたよ~
しんちゃん | URL | 2009/05/06/Wed 00:29 [編集]
相互リンク依頼
おはようございます。
もしよろしければ相互リンクお願い致します。
ハプニング!エロ画像投稿掲示板 | URL | 2009/05/07/Thu 06:09 [編集]
神戸、大騒ぎになってますね…
(驚)
みくさん、大丈夫ですか?
シコルスキー | URL | 2009/05/19/Tue 20:12 [編集]
見事なバラですね。
ご無沙汰してます!
魚はアラカブちゃんですね。
美味しそう・・・

見事なバラですね。
バラは管理が大変なので私には難しいです。
特に剪定のやり方が良くわかりません。
連休前に隣町の鹿児島鹿屋市の
バラ園に「哀川翔」さんが来られました。
すごく行きたかったのですが
都合で断念!
とても残念でした。会いたかったなあ。
haruka | URL | 2009/05/21/Thu 02:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.