2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてました・・・

30,000HIT御礼で、大事なアダルト忘れてましたね^^
御訪問頂いてる大部分の方は此方の方ですよね~ 失礼しました。
自宅の寝室でのショットです。 少し腰周り気になりますが・・・
もう直ぐゴールデンウィークですが、皆さん行楽の御予定立てられてますか?
この度は、高速道路料金がETC割引で安くなりかなり渋滞するみたいですね~
お家でノンビリが一番なのかな~
まあ 皆さん行楽でもお家でゆっくりでも、ご家族皆で楽しくお過ごし下さいね!

私の方はゴールデンウィーク終了後 御報告致しますね~
さて何処に出没するでしょう?^^

cara224-33.gif
出会いのラブサーチ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

☆30000ヒット☆おめでとうございます(^O^)/

俺もアダルトを期待してる一人なんで 久々にmikuさんの美しい裸体を拝見できて 朝からテンション上がってます^^

相変わらずお美しいですね~



GWは 何となく仕事的な臭いがプンプンと漂ってます・・・

mikuさんのGW報告を楽しみにしてま~す^^
sandrapark | URL | 2009/04/25/Sat 06:46 [編集]
GW
あんまり予定ないんだけどね。
みくはいろいろ予定あり?
旦那様とならいいけど
それ以外は嫉妬するなあ・・・(汗)

自宅のベッドでというのがまたそそられます。
妙にいやらしい。
あなたの家のベッドであなたを犯す・・・
想像しながら今夜はちょっと
一人Hに励もうかな(笑)
ぱぱ | URL | 2009/04/25/Sat 12:37 [編集]
久々?のアダルトだね
GWは、ほとんど仕事だけど4日は釣りだぜ
八郎潟が俺を呼んでる!
天気よければ釣り行くんじゃない?
しんちゃん | URL | 2009/04/25/Sat 21:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/26/Sun 06:58 [編集]
テンションあがりっぱなしですぅ♪
30,000HITおめでとうございますぅ♪

それにしても
46歳とは思えない裸体
もうそろそろ夕暮れ時
なんだか体が・・・
橘 円蔵 | URL | 2009/04/26/Sun 17:34 [編集]
アダルト待ってました
GW旅行報告楽しみにしています
ひろ | URL | 2009/04/26/Sun 21:01 [編集]
綺麗です!
ひさしぶりのヌードですか?
御綺麗ですよ!
私はみくさんの年齢までヌードを披露できるかどうか
自信ありません。
でも,みくさんのように綺麗でいられるように
がんばらなくちゃ!
haruka | URL | 2009/04/28/Tue 02:11 [編集]
素敵ですね!
素敵なボディをしてらっしゃいます。
お近くでしたら撮影させて頂きたいですが
拝見するだけで我慢しましょう。
連休は我が家はメイタ釣りに一日,
潮干狩りに一日行く予定です。
潮干狩りはマイポイントの天然物です。
また画像UPしますので
遊びに来てください。
slash | URL | 2009/04/28/Tue 02:57 [編集]
はじめまして。
ブログ訪問者から辿ってきました。
また立ち寄るかもしれませんので、宜しくお願いします。
次の更新がドキドキです。
武蔵 | URL | 2009/07/20/Mon 15:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.