2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30,000HIT御礼!
DSC01763ok.jpg
季節は、どんどん進んで行きますね。ブログ開設から、はや2年過ぎ拙いブログにお付き合いいただいた沢山の方に感謝です。
5月も近づき、お庭のツツジも蕾がちらほら、やっぱり私が触らない方が良いんですね^^;
自然にしてれば、きっちりと咲いてくれます。
DSC01762ok.jpg
これは、3月始めに植えた花水木、硬く真丸だった芽?蕾?がポッカリと開いて来ました~
成功かも~^^ こんな感じで、お花楽しみ釣れない釣りを楽しみ?ワンちゃんと楽しみ平凡に生活してます。
DSC01759ok.jpg
こんな何処にでも在る様な生活綴ったブログですが、これからも飽きずにお付き合い下さいね~
友達も一杯出来たし見てもらえることを糧として、更新していきます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

春のうららかな・・
日差しが楽しめるようになってきました。
動物も植物も人間も
命の伊吹を感じながらうごめくとき。
って、ぱぱは性欲がうごめくんだけどね(笑)
ぱぱ | URL | 2009/04/17/Fri 17:09 [編集]
Re: 春のうららかな・・
そうそう、太陽光発電で日差しも楽しんでます^^
ぱぱみたいに、性欲も楽しめるよう体力付けないとね~

miku | URL | 2009/04/17/Fri 20:27 [編集]
はじめまして
はじめまして,slashと言います。
harukaさんの部屋から来ました。
花は苦手とおっしゃりながらも,
画像ではお手入れの行き届いたお庭に見えます。
Hで花好きって素敵な奥様ですね。
僕も釣り好きなので釣りの話題も楽しみにしてます。
slash | URL | 2009/04/18/Sat 03:29 [編集]
海釣り行ったのね?
今シーズン初バス釣り行きましたがボウズでした
友達は2匹あげてましたなぁ
プリプリのデブバスちゃん
来月4日はバスプロにガイド釣行頼んだので頑張ります
しんちゃん | URL | 2009/04/19/Sun 00:23 [編集]
miku様30000HITおめでとうございます!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

魚釣りっておもしろいですよね!
エリカはあまりやったことないけど、前に軽井沢に遊びに行った時に釣堀?でニジマスをつりました♪
海とかも行ってみたいけど、連れてってくれる人がいないと・・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
また、つり情報楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
エリカ | URL | 2009/04/19/Sun 11:24 [編集]
Re: タイトルなし
しんちゃん バス釣り残念でしたね~
ガイド頼んでの釣行楽しみですね スポーニングシーズンの
でかバス頑張って釣ってきてね。

みく | URL | 2009/04/19/Sun 15:16 [編集]
Re: タイトルなし
今日は~ 魚釣り面白いですよね!
エリカさんなら、魚釣り連れてって~ぅん なんて甘えたら
世の男共は皆連れてってくれますよ!(太鼓判)
みく | URL | 2009/04/19/Sun 15:24 [編集]
30,000ヒットおめでとうございます
みくさんの多彩な趣味いろいろと見せてもらい勉強になりますね
夜の方も楽しみにしています
ひろ | URL | 2009/04/20/Mon 17:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.