2ntブログ
アダルト中心ですが、趣味の釣り情報やスノーボード情報 紹介していきます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりと~
DSC01757ok.jpg
今日もお天気いいですね~ 温かくて気持ちいいです^^
テラスでわんちゃんのブラッシング 毛の抜ける時期ですねブラシに絡む毛の量、半端じゃないです。
DSC01752ok.jpg
でも、わんちゃんは外に出れば遊ぶことしか頭に無いですね~
コラ~待て~状態です。
DSC01755ok.jpg
一人抱いたら俺も俺も~ かあさんの取り合いです^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺も~ かあさんお願いします^^
sandrapark | URL | 2009/04/10/Fri 19:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/11/Sat 01:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/11/Sat 21:39 [編集]
いぬのように・・
ぱぱも順番待ち(笑)
ぱぱも抱いて抱いて(爆)

犬よりあなたの姿とめがねに目がいってどきどき。
ぱぱ | URL | 2009/04/12/Sun 01:10 [編集]
Re: お花見
コウさん 久し振りです。 そうですね、本当に少し動いただけで汗ばむ陽気です。
お花見も、もう終わり近いですね。御家族で仲良くやってるんですね^^
何年たっても恋人気分忘れずときめく御夫婦で!

ちゃんと、絵文字なってますよ^^
いつもチェックありがとう!
miku | URL | 2009/04/12/Sun 19:40 [編集]
Re: いぬのように・・
パパさんは、重そうだから抱かない^^
でも、毎回コメント感謝感謝^^;
miku | URL | 2009/04/12/Sun 19:46 [編集]
Re: タイトルなし
コラ~ sandraparkさんには、趣味に合わせてくれる良いおかあさんが、いるでしょう~^^
miku | URL | 2009/04/12/Sun 19:56 [編集]
Re: タイトルなし
しんちゃん 歳ですかね~^^ エロっぽさ薄れちゃったね! 反省・・・
もう雪も溶けて渓流釣りにも良い季節でしょうね。
miku | URL | 2009/04/12/Sun 20:00 [編集]
ブロとも
ブロとも申請ありがとうございました。
バタバタしてPC見ておらず御返事遅くなってしまいました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
haruka | URL | 2009/04/15/Wed 01:45 [編集]
今日は休みで
おはようございます
素敵なテラスがあっていいですね 確か以前こちらでBBQ?していましたよね 今の季節 休日はテラスで紅茶を飲みながら読書 そのまま居眠り なんてしたくなってしまいますね  ス~ス~
我が家のわんこも 先日ブラッシングしました
ヨーキーなのですが 鼻も長く耳も大きく 毛も長くカールしている為 ブラッシングが大変でブラシを持つと逃げ回ります それでも何か月分かのブラッシングをしたら 取れる取れる 針山(お裁縫箱の)ができるほど毛が抜けました でも 暑い季節になる前にカットに行かなくてはと思っていますが 人間より高いですよね 自分は 2・3ヶ月に一回 カットのみ千円のお店なのに
って感じです 今も ソファーでお休み中です 気楽でいいですよね 
PS 工事現場のそばを散歩する時は 大型クレーン等に 注意して通過しましょう
nash | URL | 2009/04/16/Thu 09:45 [編集]
Re: 今日は休みで
nashさん そうですね!外歩く時も気を付けないといけない世の中なんですね~
車運転してる時ほど、歩いてると周りに注意払わないですものね。

ヨーキーって毛伸びますよね! パピヨンは、他の犬より抜け毛も少なくカットも行ってないんですが、そんなに気になりません。体臭も少なく室内犬としては、飼い易い犬らしいです。

テラスで紅茶飲みながら読書 其の通り!私の家選びの必須条件でした。
五月晴れの日なんか、最高に気持ちいいですよ^^



miku | URL | 2009/04/17/Fri 20:43 [編集]
はじめまして。
釣りシーズンですね。
私も好きなんですけど今年はまだ釣果なし(´Д⊂グスン
プログは意見しました。
記事とは照合しませんが
綺麗ですね。
よろしくね。。ってなにを?
かな
かめきちろう | URL | 2009/05/23/Sat 20:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 人妻 みくの小部屋. all rights reserved.